バンザイ ニッポンのフランス車!!

久しぶりのフランス車特集でしたので、即買いしてしまいました。


いろんな評論家の皆様方が、様々な車種をそれぞれの観点で評価されていて、なかなか面白かったです。もちろん、我がC4も下記のような感じでした。ドイツ車との比較は、読んでいて興味深いものがありますね。


そして、我がC4は一週間ほど入院させる事になりました。
理由は、FFE横浜で発覚した例のトラブルの修復のためですが、それ以外にも何カ所か
気になる点もあり、ディーラーさんも確認しましょうと言ってくれたので、預ける事になりました。その後については、退院後に。

0 Responses to "バンザイ ニッポンのフランス車!!"