C4オフのオフ会(携帯から)

いつもは車で出掛けて集まるメンバーで、新橋で飲みました。

車無しというのは、ちょっと変な感じじでしたが、色々な話しでかなり盛り上がって、楽しい一時でした。

写真は、携帯で撮ったガレージさんのC4です。

何だか、今後も定期的に開催しそうなオフ会でした。

9 Responses to "C4オフのオフ会(携帯から)"

匿名 responded on 7/09/2008 #

楽しかったですね。
ありがとうございました。

話題が途切れるどころか、黙ろうものなら話題がどんどん進んでしまいましたね。
またぜひよろしくお願いします。

匿名 responded on 7/09/2008 #

お疲れ様でした。
本当に、話しが途切れることなく、仕事の後の楽しい時間を過ごすことができました。

疲れは取れましたが、酔いが残ってしまいました(笑)

次回も楽しみましょう。

匿名 responded on 7/09/2008 #

昨日はお疲れ様でした。

なんかこういうのも面白いですよね。
あれでは1人々に車歴聞き出したら時間が
足りなくて凄い事になってますよ。

やはり泊まりこみで明かすしかないのでは?

やましんdeki21 responded on 7/10/2008 #

過日は御世話になりました。
皆様お疲れで旅をされた方もいたようですね・・・(笑)
マシンガントークでこの分ですとキャンプオフの際は夜明かしになることは避けられませんね・・・(苦笑)
次回?も宜しくお願いしますm(__)m

匿名 responded on 7/10/2008 #

どうもお世話になりました!
皆さんが皆さん、マシンガントーク状態で喋る喋る、という
非常に楽しい飲みでしたね!
年代の差とかも一切感じることなく、本当に楽しい夜でした。
今後もテーマ(車暦とか思い入れのある車とか)は無限大ですし、
今後の開催も楽しみですね!

匿名 responded on 7/10/2008 #

お疲れ様でしたー。
いや~、飲み過ぎて、話し過ぎました(笑)
でも、また行きましょう!

匿名 responded on 7/11/2008 #

 先日はおつかれさまでした。
 いやぁ、たくさん呑んで、たくさん
話して楽しいひと時でしたねぇ。
翌日は寝不足でしたが、疲れをあまり
感じない位でしたし(^^)v

また次回もお会いできるのを楽しみに
しております。

匿名 responded on 7/13/2008 #

どーもー!
先日はありがとうございました。
やはり趣味の集まりはイイですね~♪
皆さんも楽しんでいらっしゃっ多様なので、コリャ第二回開催も近いかと・・・(笑)

セ・キャトル responded on 7/16/2008 #

>コメントを頂いた皆様へ、

レスができておらず、纏めレスでどうも
すみませんです。
本当に楽しくあっという間の一時でしたね!!
次回は、時間を気にせず飲み語り明かせると良いですよねぇ!!

今後とも何卒よろしくお願い致します。