届いた!!


昨年、年末に見つけて注文しておいた品物です。


遠く海を越えてやって来たお世辞にも綺麗だとは言えないパッケージングの中身はこれです。

Norev製の1/43のミニカーで、やっと手に入れる事ができた”SABLE DE LANGRUNE”色のC4サルーン。おまけにパノラミックガラスルーフ仕様で、内装のシートの色(このミニカーはブラック)それから左ハンドル以外は、私の愛車と同じ物になります。

後ろ姿です。

そして、前からのショット。透過型のセンターディスプレイーも本物と近い感じですね。


これで、家の中でもいつでもC4くんと一緒です!!

10 Responses to "届いた!!"

匿名 responded on 1/10/2008 #

うわー いいですね〜〜〜
私も欲しいな〜〜^^

匿名 responded on 1/10/2008 #

うわ。これはいいなぁ。

私も買おうかな・・・。

匿名 responded on 1/10/2008 #

うちにも、ブルーオリエンタルの同じものがありますよ。
2年前のFBMで買いました(^-^)

セ・キャトル responded on 1/11/2008 #

>sunnyさん、

是非さがして観て下さいね!!

因みに、サーブルは日本のミニカーショップでも
手に入るようになったみたいです。

セ・キャトル responded on 1/11/2008 #

>どんちゃんさん、

私はグリアルのも持っています。
ルージュのサルーンは出てるのかなぁ・・・。

セ・キャトル responded on 1/11/2008 #

>はぎどんさん、

やはりお持ちでしたか。
実車と同じ色のがやはり欲しくなりますよね!!

匿名 responded on 1/11/2008 #

いいですねー、愛車と同じ色の模型。

私はFBMの出店で買いましたが、「ブランバンキーズありますか?」と聞いたら、
「マニアックな色だねー、残念ながら置いてないよ。」
と言われて、グリアルミニウムを買いました。

セ・キャトル responded on 1/13/2008 #

>いさやんさん、

そうですねぇ。やっぱり良いものです!

ブランバンキーズは、実車そのものが少ないから、さすがにミニカーでは用意されていませんね。グリアルを塗装してみるとかチャレンジするのも一考かと。

匿名 responded on 1/20/2008 #

こんにちは!
今年もうちのサブレー号ともども、よろしくお願いいたします。

さてサーブル色のミニカー、いいですね〜!!
とてもうらやましいです…!
FBMのC4グループ駐車抽選会の時に、うちがさらっていってしまった(汗) PEUGEOT 207ミニカーとともに飾りたいです。(^^)

セ・キャトル responded on 1/22/2008 #

>yayaさん、

サーブルのミニカー、日本のショップでも売り切れているようでが、ここには未だ有るみたいですよ!!

http://shopping.hobidas.com/shop/mini-kojima/item/NV-155409.html