シトロエン世田谷グランドオープン

昨日・今日とシトロエン世田谷がこれまでの環八沿いから世田谷通り沿いの上町に移転・新装オープンし、オープニングキャンペーンを開催中との事で、ちょっとだけ観に行ってきました。


入り口は、こんな感じです。中に入ると、ほのかに爽やかな花の香りがしています。

元々はDUOが有った場所だそうですが、結構広くて良い感じのショールームで、1F&2Fにフルラインアップで展示されていました。


ショールームの隣には、工場も有って、しっかりとメンテナンス等が受けられそうな感じです。今度は、ここにお願いしようかなぁ?

お土産に、パティスリーNAOKIの焼き菓子とシトロエン世田谷オリジナルの2008年カレンダーを頂きました。


2ヶ月が一枚になっている卓上型のカレンダーで右下にシトロエンの車の写真が有るのですが、何故かC4/C4ピカソ/C5/C6のみで、C2/C3が有りませんでした。これって、やっぱり、そういう意味なんでしょうかね?!

2 Responses to "シトロエン世田谷グランドオープン"

どんちゃん responded on 11/19/2007 #

今日行って来ました。
C4の見積もりをとりに・・・

今のC3を手放すかどうか・・・悩みます。

ちなみに、おみやげの焼菓子もらいましたw

セ・キャトル responded on 11/20/2007 #

>どんちゃんさん、

ご無沙汰しております。
私も、C3からの乗り換えはかなり悩みました。試乗とかはもう何回もされましたか?

C3以上に真っ直ぐ走り、きちんと曲がってくれるくれる車だと思いますよ。

CCMでお会いできるの、楽しみにしています。