行ってきました AUTUMN FESTIVAL

昨日案内が届いた「秋の新作フェア」に行ってきました。


どこのディーラーへ行こうかなと思いましたが、行った事のないところが良いと思い、シトロエン青山に出かけてきました。歩いて通った時に駐車場が無いのでは?と思っていたので、事前に電話して、地下に駐車場があり、無料で使える事を教えて貰ってから出かけました。
シトロエン青山は、青山通りに面していますが、少し奥まったビルの1Fにあり、まさにショウルームって感じの店構えです。店の前、青山通りとの間の広場?には、色とりどりのC2/C3/C6/プルが並べてありました。

入り口を入ると直ぐにC4の限定車2台が並べてあります。

担当の営業さんと暫くの間、それぞれの車の話をして、その後ショウルームの裏手に置いてあるC4 Picassoのレザーシート仕様を見せて貰いました。(写真は無し)マルチパッケージという全部入り?の仕様で、イエローストーン色のレザーがなかなか素敵でした。後ろの席でDVDを楽しむ事もできる装備も付いていました。

ここからは、シトロエンCシリーズの素敵なお尻たちです。




やっぱり、良いですねぇC4サルーンの後ろ姿!!

そして、今日の収穫は、これ。ワイン買って来なきゃ。


2 Responses to "行ってきました AUTUMN FESTIVAL"

いさやん responded on 11/05/2007 #

こんにちは。
そういえばシトロエン店でソムリエナイフ貰えたんですよね。ディーラーが場所・付き合い共に遠いせい(シトロエン売ってる会社のプ○ョー店で買ったため)か、つい、行きそびれてしまいます。
東京モーターショーでもC4(サルーン&byローブ)、C6やピカソが展示されていて、見る人には「これかっこいいな。」と言われていました。
これからシトロエン車も増えるかなー?と思う今日この頃です。

セ・キャトル responded on 11/07/2007 #

>いさやんさん、

私のつきあっているディーラーさんも場所が遠い事もあるのと、新車等の販売促進は形式上できないという事もあり、こういったフェアなどの時は、他のディーラーさんにお邪魔している次第です。

ソムリエナイフ、なかなか重厚で良い物ですよ。(未だ、実際には使っていませんが。。。)
今。プジョー店で、プジョー自転車が当たる応募をやってるんで、行ってみようかなと思っています。