行ってきましたFBM(その1)


2年ぶりのフランス車の祭典、フレンチブルーミーティング(2007FBM)。


14日の日帰りでの参加となり、天気が微妙で心配でしたが、会場に到着した時のC4のガラスルーフ越しの空はこんな感じで、何とか雨に遭わずに1日を過ごす事ができました。(午前中は、このあと霧混じりでかなり冷え込みましたが。。。)

会場入り口付近の様子。朝早くに出かけ、諏訪IC近くでC3クラブのpokuさん・ロシナンテさんと3台で会場へ向かい、途中で俊さん・パナさん(?)と一応隊列走行で、会場入り。何とか入り口での渋滞は回避する事ができました。

メイングランドの様子。いつものように沢山のフランス車が集まっています。

今回のFBMには、今までと違いC4での初めての参加となりました。
C3クラブとC4グループ駐車のダブルエントリーを行い、両方の皆様と楽しく過ごさせていただきました。

C3クラブのグループ駐車場、最初はC3がこの写真の3台+1台でちょっと少なめ。
(ゃまさんと私のC4が2台は、おまけですね!!)
それに対して、プルリエルは、4台違う色で並んでその後も2台増えてました。


今年のC3クラブは、大御所の皆様が種々の理由で参加されなくなった方が多くて、ちょっとだけ寂しい感じでしたが、いつものようにノンアルコールでの乾杯の手配をして頂いた、ゃまさん、幹事役をやっていただいた、NOVAさん、ほんとうにお疲れ様でございました。
来年は、また多くのC3,プルリエルとお会いできる事を楽しみにしております。

C4グループ駐車の方は、次の記事で。

2 Responses to "行ってきましたFBM(その1)"

ぴろし先生 responded on 10/15/2007 #

当日はお会いできて嬉しかったです。
また是非機会がございましたら宜しくお願いします!

ちなみにC3クラブにいた、クレームパルテノン(白)のC3プルリエルオーナーは友達だったりします^^;
(もう一台の愛車、セラのオーナーズクラブのほうの会員だったりします)

セ・キャトル responded on 10/15/2007 #

>ぴろし先生、

こちらこそ、どうもありがとうございました。
今年のC3クラブの方は、C4&プルにおされて少し寂しげな感じでした。あのクレームパルテノン、神戸の方でしょうか?アーチが黒でとても素敵ですよね。

帰りの渋滞走行、お疲れ様でした。
またオフ会等でお会いできればと思いますので、よろしくお願いいたします。