夏の終わりに

少しだけ涼しくなり、過ごしやすい日が続いたのに、また暑い夏に逆戻り。先日ヤフオクで購入したTシャツの出番がやってきました。


シトロエン関連の小物が出品され、気になると直ぐにウォッチリストに入れてしまい、何度かやり過ごしてはみるものの、まだ残っているとポチッと押してしまいます。

このTシャツは、今まで一度も観た事がないデザインで、「Summer Life Style」の文字がプール?の水面に書かれており、そのユラユラ揺れる水面のプールの下なのか、上空からの影なのか判りませんが、ヘヘマークがデザインされています。
そしてプリントの右下に小さい文字で、「citroen '99」と書かれています。かなり昔の販促用のTシャツなのかなぁ?どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さいね。

0 Responses to "夏の終わりに"