暑気払いXXXXX体験オフ(1)

久しぶりにC3クラブのオフ会?(スポーツ体験)に参加してきました。体験したスポーツは、これを使いますが、、、、、。



何だか判りますかぁ?!ヒントは、とても涼しい場所でおこなうスポーツです。


という訳で、こちらも本当に久しぶりの山中湖へ車を走らせました。
東名はとても空いていて、御殿場まではスイスイ行けたのですが、出口の辺りから山中湖方面へは、かなりの渋滞中。。。
ナビの仰せの通りに迂回路へは車を向けると、何処かで観た事のある赤い車が!!
クラブメンバーのパパさんでした。集合の前にレストランで腹ごしらえをすると言う事だったので、パパさん先導で森の中のソーセージ屋さん「レストラン古志路」に向かいました。すでに他のメンバーは到着、食事中でした。ソーセージも美味しいらしいですが、ビーフシチューもとても美味しそうだったので、こちらを注文し、頂きました。



食べ終わって、集合場所へ向かい、いよいよ今日のメインイベントへ向かうメンバーの森の中でのワンショットです。こうやって眺めると、C3とC4のラインってやっぱり似てますよねぇ。



0 Responses to "暑気払いXXXXX体験オフ(1)"