C4への道(購入決定~納車)

という訳で数日後、購入を決めてディーラーへと向かいました。

送信者 ラングリュヌの砂



決め手は、幾つかあるのですが、主なポイントは、

1.車両本体の価格が、前の記事に書いた仕様に取付済みのETCを含めて、きっかけとなった1.6EXリミテッドの新車購入価格とほぼ同じくらいだった事

2.自分が欲しい仕様(パノラミックガラス、ワディビスのレザーシート、サルーン、サーブルドラングリュヌ)の滅多に出ないであろう上級の中古車であった事。

3.シトロエンアシスタンスが継承される事、今までお世話になっているディーラーの営業さんからの紹介だった事。

でしょうか。

納車までには、HDDナビの取付とiPodの純正オーディオへの直接続をお願いするだけであったが、今まで乗っていたC3の事務手続きとC4の車庫証明や登録、ローンの手続きなどもあり、約2週間ほど待つ事になりました。

そして納車当日、今までお世話になったC3ルシフェール号と新しいC4の最初で最後のツーショットとなりました。

送信者 ラングリュヌの砂



0 Responses to "C4への道(購入決定~納車)"