Jusqu'à ce qu'un jour voir encore

発音がよく判りませんが。。。。。


さよならシトロエン、また逢う日まで!!

とうとう、C4を手放すことになり、本日、引き渡しを終えました。

昨年から、公私ともに、色々なことがあり、転職・引越と繰り返して来たわけですが、車を維持することがかなり厳しくなってきて、頑張ってはみたのですが、一度車生活から離れることを決断しました。

免許を取ってから、ずっと車には乗っていたのですが、暫くは車無しの生活になります。
このブログも当面はフリーズになりますね。。。

今度、車に乗ることが有れば、またシトロエンのハンドルを握っていることを信じて、皆様とはしばしのお別れになります。

でも、オフオフ会には参加してみたいので、お声がけをお願いしますね!!

長い間、大変お世話になり、本当にありがとうございました。


15 Responses to "Jusqu'à ce qu'un jour voir encore"

はぎどん responded on 3/14/2010 #

大変お世話になりました。

早く落ち着いて、「へへ生活」に戻れるといいですね。

最近私も余り参加できていませんが(^^;;、どこかのオフオフ会でお会いしましょう。

pea-ka responded on 3/14/2010 #

そうでしたか。
寂しくなりますね。

オフオフ会にはぜひご参加くださいね。
掲示板のチェックは引き続きヨロシクお願いします。

かつ@ミヤマエ responded on 3/14/2010 #

へへ撤退ですか。そう聞くと寂しいですね。
そして、言い方は良くないですが、仲間ですね。
私も維持が出来なくなってしまって手放してしまったので、未練タラタラです。
でも、時々オフ会などお誘い頂いたり参加表明をした時などに同乗させていただいたり運転させて頂いたりしてます。
オフオフ会もありますので、縁が切れることは決してないでしょう。
お互いに、またへへ復活の日を目指しましょうね。

さらしん responded on 3/17/2010 #

ひとまずへへを降りられるとのこと、大変寂しくはありますが、へへが決して嫌いになられた訳ではないと思いますので、またいつかへへで復帰されることを祈念して、お待ちしております^^

そのときのニックネームは、セ・サンク、セ・シスだったら最高ですね。

今後もオフオフ会やオフ会にはご都合がつきましたら、ぜひ参加してくださいね。またお会いできることを楽しみにしております^^

yaya responded on 3/17/2010 #

同じサーブルドラングリュヌ(よかった、まだ言えた。)のC4に乗っていて、もしやセキャトルさんちもC5に買い替えか?!なんて勝手に予測していたのですが、、そうでしたか。
街でサーブルC4を見かけると、セキャトルさんかな?と思ってチェックしてました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。C5のお尻のライトの中のピンクが好き、とおっしゃっていた奥様にもよろしくお伝えください。

aolabel responded on 3/19/2010 #

おおう。そうですか~残念ですね。

もともとヘヘつながりの縁ではありますが、今となってはナゾの集まりと化していますし(笑)有志の方にじゃんじゃんオフオフ会を企画していただきましょう!

また飲んで食って楽しみましょうね~^^

セ・キャトル responded on 3/20/2010 #

>はぎどん さん、

寂しさは募るばかりですが、これも人生かな?と思っています。また戻ってきますので、よろしくお願いします。

> pea-ka さん、

本当にお世話になりました。
オフオフ会には是非参加したいと思いますので、BBSのチェックは怠らずに頑張ります。

> かつ@ミヤマエさん、

へへからの離脱は、悲しいですね。
でも、お互いに頑張って、復帰しましょうね!!

> しとろんさん、

セ・サンク、セ・シス。良いですねぇ。
今一番そそられるのは、セ・トロアの新型です。いつ乗れるかなぁ。。。

> yaya さん、

ありがとうございます。
きっとどこかでお会いできると思っていますので、その節は宜しくお願いします。

> aolabel さん、

謎の集団、確かにそういう雰囲気は醸し出していますね。是非、参加したいので、お声かけをお願い致します。

toki responded on 3/22/2010 #

そうでしたか残念です。
へへカムバックをお待ちしております。
でもオフオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
私も時々しか参加出来ませんけど。

yone responded on 3/29/2010 #

 ご無沙汰しております。
先日お別れの際も駆けつけられず
残念です・・・。

へへの縁、またお会いできることを
楽しみにしております!!

セ・キャトル responded on 4/05/2010 #

>toki さん、

ありがとうございました。
オフオフ会でお会いできること楽しみにしております。

>yone さん、

なるべく早く、へへに戻りたいと思っておりますが、いつになることやら。また、よろしくお願いします。

いさやん responded on 4/05/2010 #

ご無沙汰しております。
C4手離されたのですね。大変残念な気持ちです。
いろいろ大変なことがおありになったそうですが、セ・キャトルさんにまた新しい車生活が早く戻ってくることを楽しみにお待ちしております。

oms_fragile responded on 4/08/2010 #

御無沙汰しております。

私の方はC4生活は継続していますが
Blogの方はすっかり開店休業になっていて
この春からボチボチ…と言ったところです。
その間、お仲間の皆さんにも
色々な出来事があったようで…
ホントにみんながクルマ好きで
あってもいいニッポンを
取り戻してほしいですよね…(^_^;
私もしばらく皆さんと
顔を合わせられないでいるんですが
運転代行、ナビと参戦する機会はありますので
またどこかでお目にかかれる日を
楽しみにしています(^_^)/

yoosalt responded on 4/15/2010 #

う~~~気付かず申し訳ありません。

最近は私も参加出来ておりませんが
オフオフ会などでお会いしましょう!
オフ会でもお迎えOKです^^

ゆるりま responded on 4/16/2010 #

お久しぶりです。
C4降りられたのですか!?
寂しくなりますね…
またどこかのオフ会でお会いできる日を
楽しみにしています。

セ・キャトル responded on 4/18/2010 #

>いさやんさん、

ご無沙汰しております。
最初にFBMでお声がけをして頂いたこと、今でも忘れていません。違う車に乗られることになっても、またどこかでお会いしたいですね!!

>oms_fragileさん、

本当にお世話になりました。
また楽しい車生活を出来るよう、頑張りたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

>yoosaltさん、

お世話になりっぱなしで、ちゃんとご挨拶目出来ないままC4から降りてしまいました。オフオフ会とか有れば、都合をつけられれば参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

> ゆるりまさん、

ご無沙汰しております。しばらくオフ会とかでもお会いできぬままでしたね。またシトロに戻れたら、色々と教えて下さい。