FBM2009

今年も行ってきました!!

送信者 FBM2009


例年よりもちょっと遅い開催となったフレンチブルーミーティング、参加してきました。

メイングランドの様子
送信者 FBM2009

前夜祭でのアコーデオン奏者
送信者 FBM2009

気になった車(1)
送信者 FBM2009

気になった車(2)
送信者 FBM2009


今回は、いつものC4メンバーが仕事その他で参加できない方が多くて、
ちょっと寂しいグループ駐車になりましたが、久しぶりの方にもお会い
する事ができて、天気も昨年と違ってとても穏やかで、楽しく過ごせました。

2日目は、渋滞を想定して早めに現地を出たにも関わらず、やっぱり
かなりの渋滞に巻き込まれてしまい、ヘトヘトに疲れて帰り着きました。

参加された皆様、ペンションの方々、どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。来年は、違う車になってるかなぁ。。。

9 Responses to "FBM2009"

aolabel responded on 11/03/2009 #

お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできましたね。
気になっておいでのC3ピカソですが、正規輸入なるといいですね。

売れてほしい
→みんなが買っちゃう
→欲しくなくなる

ってのはわかる気がします^^
またいずれお会いしましょう~

さらしん responded on 11/03/2009 #

お疲れさまでした。

何度かグループ駐車とメイン会場を往復したのですが、残念ながらお会いできませんでしたね。aolabelさんにもお会いできず終いでした。あの人混みでお会いできる方が奇跡にちかいのかな?

私はC3PicassoよりBepopの方が気になりました。でも、C3Picassoをたぶん近々見に行っちゃいますが^^;

またどこかのイベントでよろしくお願いします。

匿名 responded on 11/04/2009 #

お疲れ様でした。

私は2日目に行きました。

今年は暖かくて良かったですね♪

わこ responded on 11/04/2009 #

↑ わこです^^;

mamu responded on 11/05/2009 #

おー疲れ様でしたっ。
天気が良いと何をやっても楽しいです。
ジムカーナも結構な迫力で面白かったですね。
貧乏性の私は、ああータイヤが・・・とか、ああーエンジンが・・・とか思ってしまいますが、一方でああいう場面で楽しめるクルマもありだなぁ~とも・・・。まあ思うだけですが。
次回もまた宜しくお願いします。お世話になりました。

yone responded on 11/14/2009 #

先日はおつかれさまでした。
久しぶりにお会いできて良かったです。
C3ピカソは良さそうな車ですねぇ~。
ワタシも気になりました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

けーすけ responded on 12/13/2009 #

FBM2009さん、こんばんは。
けーすけと申します。
今年念願のC4デビューを果たした者です。

早速の質問で恐縮ですが質問させていただいて宜しいでしょうか。
本記事の写真を拝見したのですが、フォグランプ周りのメッキ化粧カバーは、どちらで購入されたものでしょうか?

実はワタクシもこの様なパーツの装着を考えていまして、ずっと探しておりました。
是非ともご教授いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

セ・キャトル responded on 12/31/2009 #

>けーすけさん、

コメントありがとうございました。
回答が遅くなり、申し訳ありません。

このパーツは、e-Bayで購入しました。香港かどこかの業者だったと思いますが、下記で探せると思います。

http://stores.ebay.com/ABALONEPOON-AUTO-PARTS

何かありましたら、メールにでも連絡下さい。

けーすけ responded on 1/02/2010 #

セ・キャトルさん、あけましておめでとうございます。

まずお詫びから。
前コメントでお名前を間違えまして失礼いたしました。
本当に申し訳ございません!

そして、教えていただいてありがとうございます。
なるほどー。海外の業者から購入されたのですね。
さっそく検討いたします。
お言葉に甘えてメールさせていただいた際は、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

それにしても、セ・キャトルさんのブログは参考になります。
今後とも更新を楽しみにしております(^^♪