久しぶりです

本当に久しぶりの更新になります。この一ヶ月ほど、公私ともに色々とバタバタしていて、
自分のブログの更新はもとより、なかなか皆さんのブログやネットサーフィンもできない状態でした。
まだ、その状態から脱したわけではないのですが、今月は車検を迎えますし、リコールも2件ともあたってしまっていたので、昨日久しぶりに店長さんのところに行って来ました。


車検とリコールのためのC4の入院は、来週末からになりました。お店には発表直後のNewC4とC4ピカソが置いてありましたが、来週には発表フェアでしょうかね?!

そして、その日の夜、店長さんに教えて貰った引っ越し先からほど近いステーキ屋さんに行って、とても美味しいリブステーキを堪能しました。
送信者 2009年日記

お店は、こんな外観のクラシックな感じのところですが、ステーキは値段からは想像できないほどの美味しさで、看板では無いですが、毎週来てしまいそうな感じでした。店長さん、どうも素敵なお店を教えて頂き、ありがとうございました。
送信者 2009年日記

お店の名前から、場所が判るかも知れませんね。「パシモン」って、日本語にすると。。。。
「パーシモン」だとすぐ判るかも知れませんね!!

2 Responses to "久しぶりです"

yoosalt responded on 3/04/2009 #

おぉ~~!
ココの交差点通るたびに妻と
“誰でも週一”のキャッチコピーに
「どうなんだろうねぇ~」と話しており
ましたが、安心(?)いたしました。

セ・キャトル responded on 3/05/2009 #

>yoosalt さん、

やはり気になりますよね!!
でも、本当に美味しいので、今度、
是非行ってみて下さいね。