サヴィニャック自伝

レイモン・サヴィニャックの作品は、結構好きで、こういった物も購入した事がありました。


今回、ひょんな事からネット上でそのサヴィニャックの自伝が出版される事を知り、早速、注文してしまいました。

レイモン・サヴィニャックは、フランスのポスターデザイナー?で、シトロエン、エールフランス、ミシュラン、ペリエ、ビックなどのフランス企業をはじめ、森永製菓、豊島園、ライフ、ダンロップなど、日本やアメリカの企業のポスターを制作し、多くのファンがいます。高い物には手が出ませんが、小さな物なら何とか頑張ればと思います。



因みに本の出版・販売は11月上旬で、9月末まで出版記念応援キャンペーンを実施中です。注文した私を含めて予約者数が500人を超えると、¥3,600が¥2,900になります。ご興味のある方は、是非、一冊如何でしょうか?

2 Responses to "サヴィニャック自伝"

ape99 responded on 9/08/2007 #

自分もサヴィニャックは好きで、
ちょっと前ですが、代官山にある「グッド・デザイン・カンパニー」というデザイン事務所のギャラリーでサヴィニャック展をやっていたりしていたので、見に行き、限定のポスター(一応シルクで印刷!)を購入したり、しました。色がいいんですよねぇ

セ・キャトル responded on 9/08/2007 #

>ape99さん、

コメントありがとうございました。
グッド・デザイン・カンパニー、今度覗いてみようと思います。

ウチの近くのフレンチレストランのシェフもシトロエン好きだそうで、レストランにはサヴィニャックの絵が数枚飾ってあります。かなり、高そうですが。。。