早朝オフ

車検で車がなかったのですが、皆様のご厚意に甘えて参加させて頂きました。

送信者 2009年日記


春の嵐で風雨が強まり、夜中には開催できるのか?と考えていましたが、朝には
幾分弱まり、何とか皆さん集まることができました。
というか、私たち(yoosaltさん家族と私)が着いた時には、既に皆さんお集まりに
なっていて、マックの一角は不思議な集団で占領されていたわけです。

久しぶりの休日の早起きでお腹も空いていましたので、早速、朝マックです。
頂いたのは写真にある、HotDogClassicです。ソーセージはとても美味しかったです。
珈琲をお代わりしながら、あんな話やこんな話で盛り上がり、9時くらいまで話をして
これからお仕事の人も居たので、解散となりました。

駐車場には、また新しい車が。brainsさんの白のSmartカブリオです。
雨が降っていて、オープンにした所を観られなかったのが残念でしたが、また次回に
是非見せて貰いたいですね!!

私は、しとろんさんの車に乗せて貰い、ガレージさん・よっしさんと共に車検が終わった
車を引き取りに宮前まで向かいました。(しとろんさん、ありがとうございました。)
開店前に着いてしまったのですが、お店では朝のラジオ体操中でした。
嵐の後なので、お客様も余り来ないかなぁ等と、店を占拠するつもりでしたが、
リコール対応やサービスキャンペーン対応で、次から次にお客様がやって来ます。
この土日は、「All New Citroen フェア」と言う事で、宮前もフランス色に化粧直し
されて素敵な外観になっています。

車検での整備は、特に問題も無かったとのことで、リコール&サービスキャンペーン対応も同時にやってもらい、唯一気になっていた右のヘッドライトの曇りも故障対応で交換して頂き、満足な車検でした。お金を支払い、その後はNewC4の話で盛り上がり、ガレージさんの試乗に同乗させてもらい、昼過ぎに宮前を出て、帰宅しました。

ガレージさん、随分、NewC4のターボがお気に入りになられたようでしたが、その後、何か
有りましたでしょうかね?!


久しぶりです

本当に久しぶりの更新になります。この一ヶ月ほど、公私ともに色々とバタバタしていて、
自分のブログの更新はもとより、なかなか皆さんのブログやネットサーフィンもできない状態でした。
まだ、その状態から脱したわけではないのですが、今月は車検を迎えますし、リコールも2件ともあたってしまっていたので、昨日久しぶりに店長さんのところに行って来ました。


車検とリコールのためのC4の入院は、来週末からになりました。お店には発表直後のNewC4とC4ピカソが置いてありましたが、来週には発表フェアでしょうかね?!

そして、その日の夜、店長さんに教えて貰った引っ越し先からほど近いステーキ屋さんに行って、とても美味しいリブステーキを堪能しました。
送信者 2009年日記

お店は、こんな外観のクラシックな感じのところですが、ステーキは値段からは想像できないほどの美味しさで、看板では無いですが、毎週来てしまいそうな感じでした。店長さん、どうも素敵なお店を教えて頂き、ありがとうございました。
送信者 2009年日記

お店の名前から、場所が判るかも知れませんね。「パシモン」って、日本語にすると。。。。
「パーシモン」だとすぐ判るかも知れませんね!!